--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2030/09/08

初めましてっっ   [TOP]

僕のブログ、黒猫の散歩道へようこそっっ!



えと、不定期更新だから、全然しなかったり、たまにしちゃったり…。

まぁ、そんな感じなんだよね。



お友達とか、面白かったらコメントしてほしいな―…とか思ったり;


それじゃぁっ!!!

僕のブログでよかったら、ゆっくりしていってね!!


14:49 | TOPCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

2009/09/10

僕、明日が怖くてしかたないよ。

明日・・僕は死にます。



あ、いや自殺とかそんなんじゃなくて、精神的に逝きます。




明日テストなんだよっ! ばかっ!!!!



あはは、もうオワタwww

平均越えしたことない僕が、テストに挑むんだぜb


頭悪いって自覚してるのに、現実って本当に残酷だよね。


さらに追い打ちをかけてくるんだもんww




あ~あ・・・もう嫌だぁ・・・・・。


テストって、おいしいの?

おいしくないよ。


テストって、なんの為にあるの?

自分の為、分かってる。



でも、反抗したいじゃん・・・。

14:02 | 雑談COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

2009/09/09

僕はからっぽ………あ、お腹が(←


だれかー……僕に食べ物を恵んでくd(ry


ほんと…短縮なのは嬉しいけど……お腹減ったよー…。



皆も、お腹減るよね…。




そうそう、僕の絵がかけたんだ。


ノートに(←


写真で取って、ここに載せる事にするね。


下手くそだけど、今の僕には精一杯で………。



それじゃぁ、TOPか、次の日記に書くとするかな。



実力テストって、なんであるんだろう……。

13:37 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

